【写真】復習③

先日行った撮影会の講評会がありました
先生もおっしゃってましたが、
皆さんの写真を見てると、
メッチャ勉強になる〜
もちろん、先生のお言葉も

忘れないうちにと、
またもや復習撮影に行ってきました


12DEC2016 - 1
神田川沿いにかわいいクリスマスツリーを発見っ!

12DEC2016 - 2
目立つ子発見
背景を考えながら…パチリ

12DEC2016 - 3
背景を変えてみる

12DEC2016 - 4
ふーちゃん…ZZzzz

12DEC2016 - 5
面白い雲だったので銀杏と

12DEC2016 - 6
鳥居を見上げてみた

12DEC2016 - 7
トラちゃんもねんね…ZZzzz

12DEC2016 - 8
起きてきたふーちゃん♪

12DEC2016 - 9
寒々しい感じでなんか気になった
露出をいろいろ変えてみたが、
これが一番イメージにピッタリ

12DEC2016 - 10
水面にチャレンジ
ちょっと汚い…(苦笑)

12DEC2016 - 11
ローアングル系にも挑戦

12DEC2016 - 12
立ち上がり系の方がいいかなぁ

12DEC2016 - 13
逆さ水面にもチャレンジ

12DEC2016 - 14
単純にキレイだったのでパチリ

12DEC2016 - 15
ローアングル、ふたたび
ローアングルはピント合わせが難しい

初めての写真講座でしたが、
とーっても勉強になりました
教えてもらったことは忘れないように、
日々精進していきたい

それと違う写真講座にも行ってみたいなぁ
モノクロとか…



テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

αStudentK

Author:αStudentK
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク