【グルメ】パスタ#6 プラスα

修理に出していたCanonのコンデジを引き取りに、
またまた西新宿に行って来ました〜
そして、もう恒例となりつつあるパスタ巡り
今回は前々から気になっていた、
新宿三丁目にある『スパゲティーNokishita


西新宿から新宿三丁目にどう出よう???
な〜んて考えながら歩いていたら、
案の定かるく迷った…

気を取り直して、
取りあえず丸ノ内線方面に向かう
するとだんだん昔を思い出してきて、
確か新宿駅と新宿三丁目駅ってつながってたよなぁと、
歩いて行くと、目的地近くの出口で出ることができた

オープン3分前に到着!
まだ誰も並んでいない…良かった〜

27SEP2016 - 1
カウンター席に案内してもらう
こじんまりとして趣のある店内

27SEP2016 - 2
グラスの白ワイン
コップがかわいい〜
飲みやすくて美味しい☆
この日は暑かったこともあり、
ゴクゴクゴク〜ッといく(笑)

27SEP2016 - 3
一番乗り〜♪だったが、
5分も経たないうちに、
ぞくぞくと人が入って来て、
気づけば満席っ!

27SEP2016 - 4
たらことウニとイカ
評判では、たらことウニと青じそと書いてあったが、
なんとなくイカを選択
甘みがあってとっても美味しい☆

27SEP2016 - 5
評判通り、美味しかったです
ご馳走さまでした〜

近隣にも気になるお店が…

27SEP2016 - 6
気になりますねぇ〜
ココも趣のある店構え

27SEP2016 - 7
店名がいいっ!
大好きなAVOCADO
来てみた〜い!

27SEP2016 - 8
長〜くやってそうなお店ですねぇ
いいなぁ〜

27SEP2016 - 9
東北出身者としては気になる

この辺りって気になるお店がいっぱい
メイン通りからちょっと入ったところにあるが、
なんか昭和っぽいところがいいっ!

バスに乗って真っ直ぐ帰るつもりが、
なんとなく寄り道したくなった

鬼子母神の大銀杏をチェックして、
『キアズマ珈琲』に来た〜

27SEP2016 - 10
キアズマブレンド
相変わらずカップが素敵☆
味はもちろん美味!
美味しいコーヒーを飲みたい時、
ここに来れば間違いない!

帰り、
ちょっとの距離なのだが、
すんごく蒸し暑い
セブンイレブンに寄ってアイスを購入
食べながら坂を降りて帰ってきた(笑)


珍しく、早い帰宅の夫
それではと、超久しぶりに『OEuf』に行った

27SEP2016 - 11
ハイボール(左)と生ビール(右)
最近夫はココのハイボールが超お気に入り

27SEP2016 - 12
たこと鮪のマリネ
う〜ん、メッチャ美味しい☆
鮪が口の中でとろける〜
たこも絶妙の食感っ

27SEP2016 - 13
サーモンのソテー 明太子ソース
サーモンが絶妙の焼き加減
意外にも下にひいてあるもやしと、
洋風な明太子ソースがメッチャ合ぅ☆

27SEP2016 - 14
白ワイン(左)と赤ワイン(右)も飲んじゃった
赤ワインは冷えたものを
飲みやすい!

27SEP2016 - 15
海老と小柱のマカロニグラタン
はふはふうっま〜☆
お酒がススムグラタンソース

27SEP2016 - 16
そして…ココでは外せないないのがコレッ!
オムライス
相変わらず卵がほわっほわ〜で美味しい☆

期せずして、グルメな一日になってしまった

翌朝、
27SEP2016 - 17
ふーちゃんを生まれ変わったコンデジで初撮り〜♪
このコンデジは古いにも関わらず、
キレイ☆に撮れる
さすがです、Canon!



テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

αStudentK

Author:αStudentK
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク