【旅行】アメリカ西海岸旅行Day10

帰国日
早起きしてパッキング
あらかじめ3個目のバックを持ってってたせいか、
スムーズにパッキングできた


チェックアウトもスムーズに終わり、
海沿いの道を通って、
レンタカー屋さんへと向かう

レンタカー屋さんでは、
新たに返却オフィスができていた

RAV4を返却し、
空港まで送ってもらう

チェックインカウンターは既にオープン
とっても気の利くお姉さんにチェックインをしてもらう

さっさと出国手続きを済ませ、
ラウンジへと向かった

18SEP2016 - 1
まずは朝食と、フォーを持って来た
しかし少し食べて気づいた
ソースをかけるのを忘れたぁ…(涙)
でも美味しかったけどね

18SEP2016 - 2
キッシュ等の洋食系もあったので、
おつまみ代わりに

18SEP2016 - 3
飲み物はやっぱりスパークリング

18SEP2016 - 4
と、クランベリージュース

18SEP2016 - 5
チェックインカウンターには結構な人が居たけど、
ココにはまだあまり来てないなぁ…

18SEP2016 - 6
ラウンジ一番乗りはできなかった(笑)
もっと早く来ないとダメ?!

18SEP2016 - 7
新しいメニューが追加されてた
結構どれも美味しい

18SEP2016 - 8
一人だとなかなか来れないテラスに来た

18SEP2016 - 9
開放感があっていい〜

二時間ほどラウンジを堪能すると、
ボーディングタイム

18SEP2016 - 10
帰りは離れて並んだ席
結構な距離(驚)

18SEP2016 - 11
いつもはガラガラに空いてるが、
今回はほぼ満席状態

18SEP2016 - 12
ウェルカムドリンク、OJ

18SEP2016 - 13
書斎か!って感じの一人席

離陸して少しすると、ご飯

18SEP2016 - 14
Melon, Parma Ham and Ricotta Stuffed Mushroom
コレはワインに合うお味
飲まなかったけど(笑)

18SEP2016 - 15
Korean Rice Wine 'Makgeolli'
韓国の食事に合うかと思い、
マッコリにしてみた
飲みやすくて美味しい☆
いくらでも飲めちゃう感じ(やばいやばい)

18SEP2016 - 16
Turnip Vegetable Roll
天敵(パプリカ)がいっぱい
全部抜いていただきました(笑)
美味しかったです

18SEP2016 - 17
Korean Pumpkin Porridge 'Hobakjuk'
胃にやさしくてとっても美味しい
ほっとする〜

18SEP2016 - 18
Nutritious Korean Cuisine, 'Ssambap'

18SEP2016 - 19
お肉、やわらかいです

18SEP2016 - 20
お野菜、たっぷり
お肉を包んで食べて、
マッコリも進む〜

18SEP2016 - 21
大好きなレンコン
コレは完食

18SEP2016 - 22
Fresh Fruit
本当に甘い!(驚)

18SEP2016 - 23
Korean Traditional Cookies

18SEP2016 - 24
コレ、大久保辺りで売ってないかなぁ…

相変わらず美味しい機内食
完食しそうになるのをグッと抑える(笑)

映画を3本見終えた辺りで、
小腹が減った

18SEP2016 - 25
チップスだけにしようと思った…が、
周りからラーメンのいい匂いがしてくる

18SEP2016 - 26
で、つい頼んでしまった…
ピリ辛で美味しい

5本目の映画を観てると、
眠気が襲ってきて、
後半寝てしまった…ZZzzz

機内が明るくなってきたなぁと思ったら、
軽食の準備がされた

18SEP2016 - 27
やっぱりなぜかこのパンを選んでしまう

18SEP2016 - 28
Marinated Shrimp
意外にエビがプリップリ

18SEP2016 - 29
Chicken Mushroom Porridge
今回はお粥が食べれた〜
(前回は品切れでイマイチなクラムチャウダーだった)

18SEP2016 - 30
Fruit Tart
美味しくて、危うく完食しそうになった

機長が言っていた時間よりも早く着いたにも関わらず、
ゲートに着いた時間は離陸時間を過ぎていた(笑)
またお迎えか?
はたまた今度こそ仁川泊?
な〜んて思ってたら、
「チェックインしたから待ってるよ〜」と夫に言われる
「でも荷物は間に合わないかも…」

案の定、ゲートに行くとお迎えが待っていた
全員が降りるのを待って、
空港職員さんの誘導で乗り換えゲートに向かう
X-Rayのところでなかなか来ない人がいた為、
私たちは先に行けと言われる

乗り換えゲートに行くと、
私たちが本当に最後で、
乗った瞬間にドアが閉められた
『ごめんなさい、でも飛行機が遅れたの
免税店に行ってたわけではないの』
と心の中で思ってしまった(笑)

18SEP2016 - 31
LAXから乗ってきた飛行機
実は乗り換えゲートは降りたゲートのお隣
ぐる〜っとまわってお隣のゲートに来た(笑)

18SEP2016 - 32
Bye-bye、仁川

18SEP2016 - 33
この短いフライトでもご飯が出る
LAX-ICN間と同じ、サムパプ

18SEP2016 - 34
お肉はこっちの方がつゆだく?
お腹がいっぱいで一切れしか食べれなかった…

18SEP2016 - 35
こっちの野菜には白菜が入ってる
唐辛子もいっぱい

あっという間に成田に到着
あ〜あぁ、帰ってきちゃった…

駐車場に電話をして迎えに来てもらう
外は雨
せっかく洗車してもらったのに…

車をピックアップして、
家へと向かった
途中すんごい雨
前が見えない!
こっわーっ
台風の影響???

都心に来たら少し良くなった
おうちに着いたのは23時半

はぁ〜
楽しかったなぁ
あっという間だったなぁ
また行きたいなぁ



テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

αStudentK

Author:αStudentK
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク