【旅行】アメリカ西海岸旅行Day6

ラスベガス三日目
この日はSouth Bayへ戻る日


まずは…またもや『Sambalatte』で朝ご飯
夫は…やっぱりHouse Blend

14SEP2016 - 1
ソーセージエッグマフィン
コーヒーに合ぅ美味しさ☆

14SEP2016 - 2
アーモンドクロワッサン
食べづらいけど激ウマッ☆
ボロボロボロ…チュンちゃんにもおすそ分け(笑)

14SEP2016 - 3
SteampunkでRwanda
並々ぃ…てか溢れてるし(笑)

14SEP2016 - 4
ちょっともったいない…
夫に「日本酒のように飲めばっ」と言われる(笑)

14SEP2016 - 5
はぁ〜、本当に気持ちいいなぁ〜♪

14SEP2016 - 6
Sambalatte』日本に来ないかなぁ

部屋に戻る途中、
今回行けなかったプールに行ってみる

8時5分前
並んで待ってる人が結構いる
ココでも場所取りが重要なのね〜

14SEP2016 - 7
お〜、結構いい感じ
波打つプールや流れるプールがある
次回来た時には入ってみたい

14SEP2016 - 8
部屋に戻って、
部屋からの景色を撮ってみた

ランチに『Bruxie』に行ってみたかったが、
駐車料金が取られるので諦め、
代わりにMonte Carloに泊まってるのに、
一度も行ってなかった『THE PUB』に行った

14SEP2016 - 9
最後にココのビールが飲めて良かった〜
ココもLas Vegasに来たら、
外せないお店のひとつ

14SEP2016 - 10
テーブル席より、
このカウンター席で飲むのが好き☆

後ろ髪を引かれながら、
Las Vegasを後に

ガソリンを入れて、
30分ほど走るとState Line(Primm)

休憩後、Coachをちょっと覗くと、
素敵☆な値段のバックとお財布を発見っ!
お土産用に購入♪
ココのCoachはこの辺りで一番安いと思う

15号線を一時間半ほど南下すると、
Barstowに到着
トイレ休憩&給油のみ

15号線→210号線で行き、
BaldwinでFreewayを下り、
ひたすら南下
5分ほど南下すると、
鼎泰豐』に到着っ!

いつものように駐車場に車を停めて、
店に向かうと、
ビックリ!
なんと移転してた!!

えーっ!

新しい方もかなぁ???と見に行ってみる
やはり新しい方も移転

南下する途中にあった、
でっかいモールに移転したらしい

来てみると、
14SEP2016 - 11
なんか全然雰囲気が変わってる…(驚)

ワインを飲んでる人もいる!
以前はアルコール類は一切提供しなかったのに…

店員さんも変わった
以前はつたない英語だったが、
みんなネイティヴっぽい

14SEP2016 - 12
お茶も有料になってしまった…

14SEP2016 - 13
Pork XiaoLongBao

14SEP2016 - 14
Sauteed String Beans with Garlic

14SEP2016 - 15
Noodles with Sesame Sauce

14SEP2016 - 16
Shrimp & Pork Dumplings

14SEP2016 - 18
Pork & Crab XiaoLongBao

14SEP2016 - 17
Pork Chop Fried Rice

どれも美味しい〜☆
味は変わってない
しかし値段は倍以上になってた…(涙)

14SEP2016 - 19
なんでこんなに変わっちゃったの〜???(悲)

14SEP2016 - 20
完全にファンシーレストラン…ですね

ちなみにこのモール、
日本のお店も結構入ってる
その中のひとつに『Uncle Testu』というのがあったが、
そこには長蛇の列
何屋さん?と思って見てみると、
チーズケーキだそうだ
頑張ってるのね〜

帰りは10号線→110号線
最後となるかもしれないこのルート
Downtownの夜景を堪能しときました…



テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

αStudentK

Author:αStudentK
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク