【旅行】アメリカ西海岸旅行Day4

四日目
月曜日
この日はラスベガス入り

月曜日のせいか、
91号線はちょっと混んでる
でも基本逆方向なので、
停まってしまうほどの混みではない


いつものように91号線→15号線に入って、
Barstowで休憩

10時半くらいに『IN-N-OUT』に到着したが、
もうすでにお客さんがいる

12SEP2016 - 1
最近はすっかりレタスラップがお気に入り☆
食べづらいけど…美味しい!

食後、
かつてかなりお世話になったOutletに行ってみた

12SEP2016 - 2
わぁ〜、ひとっこひとりいない!
ってか、この車は…捨てられた???

12SEP2016 - 3
正に“ゴーストタウン”!
なんかでっかいカラスも飛んでるし…

12SEP2016 - 4
建物はまだキレイ
いったい何が起きたんだろうか???

かつてはすんごい賑わってたのに、
突然このようになってしまった…

給油してすぐに出発するつもりだったが、
反対側にあるOutletをちょっと覗こうということになった

ココが大変っ!
小さいが主要ブランドが揃っており、
気がつけば二時間も居て、
大半のお土産を購入し終えてしまった…
ビックリ〜

再び15号線に乗り、
State line(Primm)で休憩
いつもはココでCoachのお店などを覗くが、
今回はトイレ休憩のみ

30分ほど15号線を行くと、
Las Vegasが見えてきた

事前に伯母に聞いていたが、
ホテルの駐車場がキレイになっており、
有料になっていた…

チェックイン後、
ショーを観るために、
Mandalay Bayにトラムで向かう

Monte Carlo→NYNY→Excaliburでトラム
Excalibur→(Luxor)→Mandalay Bay
一時間くらいかかるかと思っていたら、
意外に早い

小腹が空いたので、
Irish Pubの『Ri Ra』で軽く食事

12SEP2016 - 5
おーっ、前回ひとりで来た時は、
入り口に近い席だったが、
奥にこんなスペースがあるなんて…

12SEP2016 - 6
しかも同じ“FISH & CHIPS”を頼んだのに、
パンが出てきた〜
(前回はなかった)
このパン、イギリスで食べたのと一緒?!
独特の食感で美味しい〜☆

12SEP2016 - 7
私はやっぱりGUINNESS(左)
夫はANCHOR STEAM(右)
GUINNESS、なめらか〜♪
ANCHOR STEAMも間違いないお味☆

12SEP2016 - 8
おっ!
お皿でなくバットで来たっ!
なんかいいっ♪

お味もいい〜☆
ポテトもイギリスのPubで食べたのと同じ!

美味しかったーっ☆
大満足!

そしてすぐ近くのショー会場へ
今回は『Michael Jackson One

12SEP2016 - 9
お〜、期待大♪

12SEP2016 - 10
すんごい人っ!
ほぼ満席状態

とっても良かった〜
やはりCirque du Soleilのパフォーマンスはすごいっ!
音楽は(当然だが)全てMichael Jackson、the King of Pop
素晴らしい〜♪

12SEP2016 - 11
トラムでExculiburまで戻って来た
トラム便利〜☆

12SEP2016 - 12
NYNYへ渡る

12SEP2016 - 13
NYNY内も結構“絵”になる

12SEP2016 - 14
有名なAged Beef屋さん
いつか食べてみたい

12SEP2016 - 15
平日なのに人がいっぱい

12SEP2016 - 16
あっ、Shake Shackのスロットマシーン
揃ったらバーガーが出てくる???(笑)

12SEP2016 - 17
お店は相変わらず混んでる
並ばないで買える時間帯ってあるのかな〜?

12SEP2016 - 18
おっ、こんなエリアができてる〜

12SEP2016 - 19
みんな思い思いに写真を撮ってます

12SEP2016 - 20
ストリップ、ちょっとNew Yorkっぽい?!

12SEP2016 - 21
あれっ、あんな所にHard Rock Cafeなんてあったっけ?

宿泊先のMonte Carloをパスって、
Crystals内にある『P.U.B.』に来た

12SEP2016 - 22
コンベンション帰りの人たち(?)で賑わってる

12SEP2016 - 23
夫は確かIPA
変わった味、でも美味しい☆

12SEP2016 - 24
私はFruity Flight
パイナップルやストロベリー等の味がしっかりとしていて、
ジュースみたい(笑)
左奥のは酸っぱかった
梅?

12SEP2016 - 25
ホテルに戻る途中、
Ariaのロビー
電信柱?
う〜ん、今回のテーマは何っ???

やはりラスベガスは楽しい♪
しかしトラムは便利だなぁ〜



テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

αStudentK

Author:αStudentK
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク