【グルメ】パスタ#4

またもやカメラが故障
今度はキャノンのコンデジ
古いけど結構気に入っているので、
再び西新宿へ

何年も前に購入したので、
修理費どのくらいかな〜?と考えていたら、
なんと不具合の為、無償!
なんかラッキー☆


気分良くパスタを食べに行こうとする
『あるでん亭』のカルボナーラを食べに行こうと思ったが、
なんとなく三井ビルの案内図が目に入る

あっ、ここにもパスタが食べれるとこある
やっぱり新規開拓しようかな…と、
パパミラノ』に吸い込まれてった

席に案内されてもらった途端、
02SEP2016 - 1
サラダが出てきた〜(驚)

何にしようかちょっと悩み、
アボカドの文字に惹かれて、
02SEP2016 - 4
コレにした
麺がモッチリ☆
食感がちょっと冷麺ちっく
えびプリッ
アボカド&プチトマト濃厚っ

02SEP2016 - 2
焼き立てパン
左側のチーズのパン、超美味っ!
思わずおかわり

02SEP2016 - 3
ハウス白ワイン
「ちょっと多めに入れました☆」
嬉しいカルフォルニア盛り(笑)
スッキリとした味わいで、
パスタに合ぅ♪

02SEP2016 - 5
ハウス赤ワイン
白で気を良くして、
頼んでみた〜
程よいシカシカ感があり、
チーズのパンに合ぅ☆

パスタ、結構なボリューム
胃にズシッときた〜

胃が重すぎだったので、
西新宿から大久保の入り口に来たところで休憩

02SEP2016 - 6
再び目覚めた、ボバミルクティー
氷少なめ、甘さ80%にしたが、
100%でも良かったかも…
美味しい〜

しかし、タピオカって胃に来る
休憩して楽になるつもりが、
かえって苦しくしてしまった…(笑)
ちょっと失敗(汗)



テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

αStudentK

Author:αStudentK
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク