【グルメ】パスタ#3

退院してはや2ヶ月
ちょっと気になることがあったので、
お世話になった執刀医の先生に会いに、
阿佐ヶ谷に行く

わかりやすく説明してもらって、
問題は解決

気分良く、
朝からねらっていたパスタ屋、
松下雄二屋』に行きました〜


お店に到着してみると、
まだ“支度中”
予習をしておこうと、
iPhoneを見ようと思ったら、
オープンされた

25AUG2016 - 1
カウンター席
良さ気なワインのボトルがいっぱい
1970年代のボトルもあった
どんな味だったんだろぅ〜?

25AUG2016 - 2
雰囲気の良い店内
こじんまりとしたお店…好き☆

25AUG2016 - 3
サラダ
ほんとだ〜
評判通りドレッシングが超美味い!

25AUG2016 - 4
自然派ワイン
すっご〜く飲みやすい
スルスル入ってくる
悪酔いしない!
お店の人がいろいろ教えてくれたが、
二日酔いしないワインだそうだ
確かにそうかも

25AUG2016 - 5
たらことうにのスパゲッティ+いか
事前に調べたオススメ通りにしてみた
お〜いし〜♪
素材の甘みがすんごいする!
信じられないくらい美味しい☆

25AUG2016 - 6
自然派ワインの白がとっても美味しかったので、
赤も気になった…ので飲んでみた
コレもビックリするほど飲みやすい
初めて飲むブドウの種類だが、
イタリアのワインも深いな…

他にも沢山、自然派ワインがあった
片っ端から試してみたくなった

店員さんもいろいろと丁寧に教えてくれる
尚更いろいろ試してみたくなる

25AUG2016 - 7
心なしかコーヒーも飲みやすいかった
自然派コーヒー???

正直、思っていたよりメチャメチャ良かった
マジ通いたくなるお店
阿佐ヶ谷、すごい!!

(病院の)先生も、
「またいつでも来て」
って言ってくれたので、
また行こっと(笑)



テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

αStudentK

Author:αStudentK
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク