【グルメ】パスタ

最近、パスタづいています
美味しいパスタのお店を近所で見つけるのは、
なかなか難しいと思ってましたが、
探せばあるもん…でした


池袋
もともと違うお店を目指して歩いて行ったが、
到着してみるとお店はお休み…ショック(汗)
祝日だったからだろうか…

暑い中、
ここは?
ここは?
と、しばらく歩いて行くと、
ここ良さ気!

と、『BARDI』に入ってみました

04AUG2016 - 1
まずはビール!
夫は白ワイン
く〜っ、うまい!!

04AUG2016 - 2
サラダ
し〜んせん!

04AUG2016 - 3
スープ
これも美味しいっ☆

04AUG2016 - 4
ポルチーニ茸とパンチェッタのタリアテッレ
パンチェッタお〜いし〜
そして、麺、超うまいっ!
さすが手作り

04AUG2016 - 5
生うにと生のりのクリームタリアテッレ
これ、正直、
「うに、少なっ」って思ったら、
なんと中に沢山隠されていた(驚)
うにの味、濃厚っ!
うに好きにはたまりません

04AUG2016 - 6
美味しいイタリアのワイン

いろいろワインを飲んでたら、
とっておきの赤ワインをサービスで飲ませてくれた

美味しいし、
お店の人もいい人だし、
テニス仲間に紹介しちゃいました
今度はみんなで来て、
もっといろいろ食べたり、
飲んだりしたいな〜

後日、新宿

カメラの修理をお願いしに、
西新宿へ
せっかくなので、
美味しいランチを食べようといろいろ探した結果、
ハシヤ』へ

04AUG2016 - 7
ソアーベ
結構なみなみ〜(嬉)
スッキリとした味わいで美味しい☆

04AUG2016 - 8
タラコとウニとイカのスパゲッティ
オススメ度が高かったこれにしてみました
オススメ通り、メチャクチャ美味しい〜
ウニが濃い〜
大満足!

ランチタイムが終わっても、
どんどん人が来るのがわかる気がします
また来たい!
他のメニューも試してみたい

カメラの修理が終わったので、
受け取りに再び、西新宿に
今回は『あるでん亭』へ

04AUG2016 - 9
白ワイン
これまた、なみなみ〜♪
そして飲みやすくて美味しい
ゴクゴク〜といってしまう

04AUG2016 - 10
夫はカルボナーラ
うっ、なにこれっ、うまっ!って感じ
そして、評判通り、
ペロッといけちゃう
確かに大盛りでもいけるかもしれません

04AUG2016 - 11
ロレンツォ
サワークリームを使ってるらしいが、
サッパリとしたお味
卵黄をからめると、
のーこーっ!
コレも美味しいっ!

ココも他のメニューも試してみたいな〜
クリーム系以外も美味しそうだった

西新宿のパスタ、
レベル高いな〜

九段下
ランチタイムは超混みでなかなか入れないという、
ぴえもん』に、
会社帰りに行ってみた

04AUG2016 - 12
夫はカルボナーラ
この系のカルボナーラも美味しい
麺がうまい!

04AUG2016 - 13
うに明太子
明太子が前面に出てるが、
うにの欠片を食べたら、
あっま〜い☆

やはりココも噂通り、うまい!
でもパスタ以外のメニューも気になった
今度はピザかな?

と、ここのところ、
パスタを食べる機会がかなり多かった
飽きないですね〜
もっともっと食べたいなぁ…



テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

αStudentK

Author:αStudentK
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク