【雑記】おつかれ〜

久しぶりのお仕事
なんとか最初の一週間を終えることができました〜


このお仕事は入院前に決まってました
入院したということで、
出社日をズラしてくれた

出社日をいつにするか、
結構迷いました
二週間のベッド生活は、
意外に体力を奪っていたので

出社初日
行きは早めに行ったので、
あまり感じなかったが、
帰り、
人混みが怖い!
ぶつかってくるんじゃないかとヒヤヒヤ

そして就業後、
異常に腰が痛かった
なんでだろう?
これは三日目まで続いた

四日目と五日目
異常に朝が辛い…
身体をなかなか起こせない

そしてこの一週間、
帰宅してソファーに座ると、
しばらく立てない

これって入院だけが原因ではなく、
二年振りのお仕事ってことも関係があるのだろうか???

とにもかくにも、
無事に一週間を終えることができました〜
おつかれ〜っ!

ということで、
かる〜くお祝い☆

どこに行こうか迷ったが、
何かあってもいいように(笑)、
ご近所の“OEuf”さんにしました

まずはビール
29JUL2016 - 1
おつかれ〜♪

29JUL2016 - 2
鮪&タコのミョウガ風味マリネ
鮪&タコが超新鮮っ!
ミョウガ風味ソースも絶妙〜っ☆
ビックリするほど美味しかった

29JUL2016 - 3
新じゃがコロコロ揚げ ガーリックバター
あつあつ、ほくほく〜
鉄板効果で最後まで熱々
そして素材の味が抜群っ!
お〜いし〜♪

ごちそうさまでした〜
これでまた来週も頑張れそうだぁ



テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

αStudentK

Author:αStudentK
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク